【動画あり】2月1日の『嵐 Mステ』についてまとめてみた



嵐の活動休止宣言から、初の生放送の5人。
みんな、涙した…
素敵な放送。
これからの嵐の姿の一つ一つが
大切なプレゼント




<関連する記事>



タモリ「活動休止か…」相葉雅紀「お騒がせして」 タモリ「活動休止か…」相葉雅紀「お騒がせして」
…<来年限り活動休止 嵐の決断(5)>2020年をもっての活動休止を発表した嵐が1日、テレビ朝日系「ミュージックステーション3時間スペシャル」に生出演し…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

嵐、活動休止発表後初のパフォーマンスで見せた“らしさ” 『Mステ』3時間SPを見て
…めて今の嵐の状況にぴったりな曲だと思わずにはいられなかった。「感謝カンゲキ雨嵐」も 続けて、ファンへの感謝を伝える特別な曲「感謝カンゲキ雨嵐」をパフォ…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

嵐、5人で肩組み目潤ませ生歌唱!タモリに宣言通りの“カンゲキ”パフォ
…謝カンゲキ雨嵐」のパフォーマンス中にはメンバーがファンへメッセージ。「2020年まで前を向いて、5人で走っていきます」と力を込めた。 嵐が活動休止発表…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

<ツイッターの反応>


Ꭿⓘⓑⓐⓑⓐ 🐾
@AIBAba316

@A_hero_K おはよう!キョン助🍀あたしも 掃除機かけながら 何回止まるか進まんかった 朝から嵐にまた涙やしMステもよかったーそんな嵐を見てたら余計離れてくなくなるよな😭こんな時は食べて腹 満たして満足するんがええわ🤣家ごとファイト!エントリー頑張ろ✊

2019-02-02 00:10:40

(出典 @AIBAba316)

カル
@carumj100455

Mステ本当に良かったな。松潤がマイク🎤向けてくれたから、もちろん一緒に歌いましたよ。Mステで嵐特集して欲しい。全曲嵐だけで#ミュージックステーション

2019-02-02 00:10:35

(出典 @carumj100455)

らむ
@ramu_tweeeet

昨日のMステに関して、嵐のツイートはファンに任せようと思ったけど、あまりに良すぎて再放送ばりにまんま夢に出てきた。

2019-02-02 00:10:07

(出典 @ramu_tweeeet)


@mikachi1228

昨日のMステで嵐が感謝カンゲキ雨嵐やってて嵐流してるんだけどPIKA★★NCHI DOUBLEの名曲感はんぱない。メロが最高だし歌詞のエモさが尋常じゃない。プライマリーブリッジの大野くんの「ずっとこのまま〜」の聴かせ所で大野くんの… https://t.co/32WWE18yfP

2019-02-02 00:10:01

(出典 @mikachi1228)

yuna
@GiA2kiBfWmanLdC

Mステで嵐のいい所がすべて出たと思う。本当に嵐はファン思い最後まで笑顔でいるって言ったから涙目だったけど、こらえて笑顔を届けた他のアーティストが終わったら、めっちゃ拍手言いたいことはとにかく、嵐は5人は最高の人と言うことです会いたい度が増し増しです

2019-02-02 00:10:00

(出典 @GiA2kiBfWmanLdC)

sumireiro
@sumireiro33

昨日のMステでの過去映像、10代の彼らはほんとまだ子供で可愛かったけど、10周年や、15周年のハワイの映像とかはついこの間のように思える。と言うことはまだ大分先、と思える2020年もすぐ来てしまうのかも。去年ちょっと冷めかけていた嵐熱が、12月のライブと今回の事でまた復活。。

2019-02-02 00:09:42

(出典 @sumireiro33)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット