『あいのり』でっぱりんのTwitterの反応



(出典 www.piconyan.net)


 誰も止められないでっぱりん、これからの
 あいのりってどうなるの?




あかね
@achat1m

でっぱりん、孤独だなぁー。そもそも団体行動出来ないなら、街コンとか行けばいいのにーって冷めた目で見ちゃう🙄

2019-02-17 07:46:05

(出典 @achat1m)

まる
@metto52

でっぱりん爆発しすぎ。。人への噛みつき具合が尋常じゃないレベル。またお酒の力をかりるのはよろしくない。暴力はやめよう。#あいのり 他人への要求よりまずは自分を見直そうよ。こんな番組だっけ。

2019-02-17 07:02:47

(出典 @metto52)

ゆあ
@yuamysunshine

こないだのあいのり録画してたの今見た…衝撃すぎてドラマみたいやったね…どきどきしちゃったwみんな若いな~ってかんじwでっぱりんは自分と相手が違う人間ってことをわからないんだね。自分のものさしでしかはかれない。男子メンバーの方が冷静やったね…

2019-02-17 06:55:01

(出典 @yuamysunshine)

仁王雅治
@zentibi_puri

@gatoesol FF外から失礼します🙇でっぱりんは十人十色って言葉を知らないんだと思う。人って数日で変われる人・数ヶ月・一年かかる人等、自分を変えれる人も様々だし、そんな自分を変えようとするユウちゃんの努力は感じるしうち… https://t.co/tZh6DZm4jc

2019-02-17 06:50:00

(出典 @zentibi_puri)

もんちゃん
@myumonta

か弱い女の子を女二人で呼び出して攻撃して陰口叩いて突き飛ばして博多弁丸出しで、「お前」とか「貴様」とか「中卒やけど本能で生きてきた」とか…なんか色々凄い🤒女の汚い部分がよく見れる。私の好きだったあいのりは18年前に終わったようだ😴😴 #あいのり #でっぱりん

2019-02-17 06:24:22

(出典 @myumonta)

🙊
@U5FLsEBJZNmvEdh

でっぱりんの私は自分のしたいことをしてきたって完全な独りよがりだなぁとしか感じられない

2019-02-17 06:24:15

(出典 @U5FLsEBJZNmvEdh)

🙊
@U5FLsEBJZNmvEdh

でっぱりんみたいな感情的で暴力的な大人には絶対になりたくないって改めて感じたその点に関してはめちゃくちゃ良い反面教師で尊敬ですわ(笑)#あいのり

2019-02-17 06:18:06

(出典 @U5FLsEBJZNmvEdh)

isamini
@isakawaiibrjp

でっぱりん ヤバイいじめ大好き*アマゆうちゃん本当偉い我慢して大人👏はい て何度も*に返信してゆうちゃん我慢してそれでもいじめを辞めないあげくに暴力するでっぱりん裁判レベルだよ最低な*人間何様?ていうかあいのりてパワハラ… https://t.co/XNu8zWtOUO

2019-02-17 05:38:15

(出典 @isakawaiibrjp)

元貴
@b8uIV8baltSLHyd

俺はでっぱりんには賛同できない派です#あいのり

2019-02-17 05:35:02

(出典 @b8uIV8baltSLHyd)


@NicoChanMark22

トムは大人。すぐ泣いちゃうけど優しいし、自分のストレスを他人にぶつけて発散するでもなく何より仲間のこともちゃんと考えていて一番好感が持てる。ユウちゃんも他人に聞くんじゃなくて自分発信で行動出来るといいね。んでモアが一番… https://t.co/Hrqv88Wj5m

2019-02-17 05:31:45

(出典 @NicoChanMark22)

渡辺 しょう
@s_199607

録画したあいのりおもしれー!でっぱりん見る分にはいいけど関わりたくないランキング1位!俺的にどっちにもいい顔するモアって女が1番タチ悪い思われ

2019-02-17 05:28:16

(出典 @s_199607)


@NicoChanMark22

でっぱりんの気持ちも分かるし、あそこでユウちゃん止めてあげた方がよかったし、でもそこで庇うと火に油を注ぐ形にもなるし、モリモリの言うことも分かるし、トムがなんか八つ当たりされてて可哀想だし…。でも叩いちゃ駄目よ。裕ちゃ… https://t.co/Xf5iaYXUI2

2019-02-17 05:27:06

(出典 @NicoChanMark22)


@NicoChanMark22

でっぱりん本気で心配なんだけどPMSとかじゃない?私も昔、生理前とかあんな感じで感情を抑えられない時とかあったし。最近も一回だけあったけど…。ちょっと婦人科行った方がいいかもしれない。煽りとかじゃなくて。そうじゃないと彼氏… https://t.co/JjKlzm4gO8

2019-02-17 05:16:56

(出典 @NicoChanMark22)

しゃばみ
@zt_zzz

AI顔はかっこよくないけど男としてかっこいいから顔も良く見えてくる。でっぱりんAIと帰ってほしい

2019-02-17 05:07:45

(出典 @zt_zzz)

かなぴ
@_fuwa0k

でっぱりんの言い分もわかるけど言い方ってものがあるよね身近にああいう人がいる分胸*悪いと思ってしまった

2019-02-17 04:54:46

(出典 @_fuwa0k)

岸井ちゃん。
@KittySinderera

@aika123269 俺前回の一回しか見てないんだけどそれだけででっぱりんは無理って思った笑モアもタチ悪い笑女に嫌われるタイプ笑

2019-02-17 04:46:21

(出典 @KittySinderera)

るあ🍎
@_r_i_n_g_0_07

モアは口も悪けりゃ股も緩くて笑うしでっぱりんがキレるのわかってんだから自分が私が言いましたすみませんぐらい言え。 #モア #あいのり

2019-02-17 04:40:15

(出典 @_r_i_n_g_0_07)

るあ🍎
@_r_i_n_g_0_07

トムのその後をおいたくてわりと一気に見てるけど、でっぱりんがほんと無理すぎてめっちゃ休憩がいる一気見 #あいのり #でっぱりん

2019-02-17 04:22:09

(出典 @_r_i_n_g_0_07)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット