昨日の『はじこい』についてTwitterの反応


深田恭子に初めて芽生えた嫉妬 『はじこい』は人生を教えてくれる“先生”に|Real Sound|リアルサウンド 映画部 - リアルサウンド
必要とされなくなるのが先生だよ。私たちは通過点なの。生徒が希望する進路に引っ張って、引っ張って、最後に手を離して見送るのが仕事」 『初めて恋をした日に読む ...
(出典:リアルサウンド)




(出典 uppmag.com)


 ゆりゆり、一途でかっこよすぎ!




kiyon8835
@kiyon88351

@mi2taisho21noo ゆゆちゃん 圭ちゃんのツイートのやけど笑私もよくやるけどさはじこいでもカモーンヌやよ山下せんせの葉っぱにつっこんださー🍃ゆりゆりにハグされるわまさしにも心配されてずん子せんせ 鈍感すぎや*😄

2019-02-27 18:47:27

(出典 @kiyon88351)

椛 あずと一緒に低浮上詐欺
@skri_0308k

⑳ ゆりゆりあのね、昨日のはじこいしか見てないんやけど、昨日だけでも破壊力バツグン由利くんピンク髪もかわいいし来週も見ようと思った順子ちゃんのことすきだ!って感じが1番ストレートに伝わってくるしもうね、やばいね

2019-02-27 18:46:47

(出典 @skri_0308k)

鹵マキ鹵
@makixile_t

深キョン主演「はじこい」今期ドラマ最高の満足度を記録 “関係性の妙”活きた四角関係に女性層から反響 | ORICON NEWS https://t.co/VJ39p47fYy

2019-02-27 18:46:37

(出典 @makixile_t)


@___star0916

いまから、はじこい!!!

2019-02-27 18:45:38

(出典 @___star0916)

🦊 い え り ど ん 🦊
@S_ieridon_

@kami_do223 そー!!!!はじこい!!!!!カッコイイよなああああぁぁぁ!!!!やまぴょんやべぇわ。

2019-02-27 18:45:10

(出典 @S_ieridon_)

핫초코우유
@straychocolatte

@yutaenomori8 その人間模様の妄想とかウリ得すぎる😭なにげに4角関係になってて気になる…←僕ァ、ジニのカラシ高校卒業にちなんで00lineの妄想もしたかったしジニのはじこい妄想もしたいのに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )… https://t.co/4yPvtbnbyu

2019-02-27 18:45:07

(出典 @straychocolatte)

ゆうゆ
@n0pNaJXFCJSXBsU

はじこい、ときめくのは圧倒的にゆりゆりと山下先生なんだけど、7秒で恋に落ちたまさしを応援したくなってしまうよ😭

2019-02-27 18:43:44

(出典 @n0pNaJXFCJSXBsU)

ฅмακi♡∞ฅ
@ea3icegahtricks

はじこい観ると毎回キュンキュンするの~♡♡ ゆりゆりも好きだけど、山下くん好きや!あのタイプ好み😍ちょっと昔ヤンチャしてました系ね。中村倫也さんカッコイイわ♡#はじこい#中村倫也#山下くん

2019-02-27 18:43:25

(出典 @ea3icegahtricks)

😺美莉😺
@fuchan_vivi

@aki_mochida フォローさせて頂きました。ドラマ『はじこい』にハマりまくってるアラフォーです。先生の作品のおかげで『恋するって幾つになってもステキだーーー』と実感しております❤️。数十年ぶりに漫画の単行本購入しよう… https://t.co/Ad9X6X14xD

2019-02-27 18:43:19

(出典 @fuchan_vivi)

なな
@nanawong127

はじこい8巻おもしろかった〜~〜 9巻待ちきれない~〜~!!

(出典 なな on Twitter)

2019-02-27 18:42:58

(出典 @nanawong127)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット