(出典 e-talentbank.co.jp)

〖ロス!〗はじこい終わっちゃった~~~の叫び


早くも“ゆりゆりロス”の声!はじこい・横浜流星&深田恭子が仲良し2ショット公開で反響「期待していいですよね!?」 早くも“ゆりゆりロス”の声!はじこい・横浜流星&深田恭子が仲良し2ショット公開で反響「期待していいですよね!?」
…」と、本日19日に最終回を迎える同ドラマで2人が結ばれることを願う声も見られた。また最終回を前に「終わるの辛い」「終わってほしくない~」「最終回めっちゃ寂し…
(出典:音楽(E-TALENTBANK)) 

もう、その続きはないのね、寂しいわ




りく
@cB5l2QJzDo8Uxpp

はじこい最終回めっちゃよかった😭😭もー! さいこー!や!ゆりゆりも はるみ先生も!

(出典 りく on Twitter)

2019-03-19 23:18:36

(出典 @cB5l2QJzDo8Uxpp)

🎩西島 えりりん💋
@N_E_0930

はじこい前回も最終回も寝ちゃって見逃した😇😇😇

2019-03-19 23:18:25

(出典 @N_E_0930)

もこもこわんこ
@mocomocowanko

ああああああはじこいいいいいゆりゆりりりいいいはるみみいいいいおめでとおおおお(´;ω;`)ウゥゥ最終回、今までの会話が伏線みたいにいろいろ詰まってて嬉しすぎて泣けたもう、何百回でも見れるよお😭😭

2019-03-19 23:18:23

(出典 @mocomocowanko)

さみ
@kaaa011

テレビついてたのをみてたらはじこい?ってドラマやってて今日最終回やったらしくこんなところで?っていうところでキスしててどんな話か全くわからんまま終わってったw

2019-03-19 23:18:18

(出典 @kaaa011)

さや👶🏻🍒6m
@__UuvuU

はじこい1話見て途中から見なくなってまた見始めたけど(笑)最終回よかった~~~!( ´•̥ ·̫ •̥` )➹♡ まず、まさしかっこよ!!!!てなったし、山下くんのビジュ良すぎるしゆりゆりは ふあああ////🤦🏻‍♀️(崩れ落ちた)てかんじ。。。

2019-03-19 23:18:15

(出典 @__UuvuU)

たまごたべ
@km2s2

はじこい最終回が一番おもしろくないやつだったな。山下先生は最終回が一番最高だった・・・ずっとかっこよかったけどスーツ&眼鏡はヤバイ・・・・

2019-03-19 23:18:14

(出典 @km2s2)

Haru
@A7M2O4

@cinemagene1 はじこい最終回見て、ほんとうに流星くんの目の演技って人の心を映してるなと思いました😭💕LDKもすっごい楽しみにしています💐🌷💘

2019-03-19 23:18:09

(出典 @A7M2O4)

miki
@Miki_Chiro_Rock

#初めて恋をした日に読む話めちゃくちゃ、号泣したぁ😭今日で最終回😭はじこいロスだぁ😭ゆりゆり と ハッピーエンドでよかった💕🌸

2019-03-19 23:18:00

(出典 @Miki_Chiro_Rock)

鳩場 翔
@Poppo_018

はじこい最終回 最後の終わり方最高だった~(^ー^)

2019-03-19 23:17:56

(出典 @Poppo_018)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット