(出典 i.pinimg.com)

〖号泣!〗はじこいロスで続編待ち続出!








「はじこい」最終回で“ロス”が続出……横浜流星と深田恭子の結末に「涙が止まらない」 「はじこい」最終回で“ロス”が続出……横浜流星と深田恭子の結末に「涙が止まらない」
…しいんだけど」「まさしロスがハンパない」「山下のスピンオフ求む!」「ゆりロス、まさしロス、山下ロスが順番に襲ってくる」など“ロス”を嘆く声も多数上がっ…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))

横浜流星&深田恭子「お似合い!」2ショット反響、ドラマ終了でロスの声も 横浜流星&深田恭子「お似合い!」2ショット反響、ドラマ終了でロスの声も
…ッピーエンドでほんとにほんとによかった」「ゆりゆりロスが止まらないよ~」などと反響が収まらず、″ロス″を訴える声も強まっている。 同ドラマは集英社の隔…
(出典:エンタメ総合(MusicVoice))

深田恭子&横浜流星がニッコリ 『はじこい』クランクアップ写真に反響 深田恭子&横浜流星がニッコリ 『はじこい』クランクアップ写真に反響
…せている。 コメント欄には、「来週からどうやって生きていこうか」と『はじこい』ロスに陥ったファンが殺到。「流星くんがユリユリでよかった」「夢見させても…
(出典:エンタメ総合(クランクイン!))




(出典 pbs.twimg.com)

<ツイッターの反応>


ナタリーさん。
@nstkraym

@aki_mochida 初めまして!!はじこいドラマも原作も楽しませていただいております💕最終回を終え、ロスすぎてオリジナルサウンドトラックを購入したのですが、曲タイトルがどれも良すぎて…個人的に「急げば始業に間に合う」がン゙… https://t.co/nBbFeNPUqR

2019-03-21 01:42:24

(出典 @nstkraym)

いっちゃん✲22
@22_itk_dn

退院まで我慢できずTBSのアプリではじこい最終回見たーっ💖もう見終わった後、何故か汗だくw興奮しすぎ?wそしてゆりゆりロスで泣くwなにあの色気、ほんとに22?髪型変えるだけであんな色気出るー?今日もっかい最終回見よ♡

2019-03-21 01:33:19

(出典 @22_itk_dn)

NAO
@nr092106

@pipi__Ry_ 了解しました、、ゆりゆりをりいのちゃん横にスタンバイさせておきます🤝 (はじこいロス末期)

2019-03-21 01:20:31

(出典 @nr092106)

m
@EM3YlEcFabQImvh

はじこいは間違いなく今期最高のドラマ😩ゆりゆりロスだよ〜無敵ピンク💗深キョンは国宝級にかわいい😩素直に伝えるって大事だしそういう子はとてもかわいい😩がんばる

2019-03-21 01:19:06

(出典 @EM3YlEcFabQImvh)

ちかうら さき
@pyonsu1215

はじこいロスけっこうしんどい。

2019-03-21 01:16:51

(出典 @pyonsu1215)

りか
@rikarikamnos

結構えげつないレベルではじこいロス!!!!!!!!!ゆりゆりロス!!!!!!!!!時間がある時ゆりゆりばっかり見てる… https://t.co/1Ou5AfuIsQ

2019-03-21 01:15:08

(出典 @rikarikamnos)

フジコ
@etepis

いいじゃねえか失敗したって。結果実らなくてもしあわせな恋もあるし、成功も失敗も全部自分のせいだろ。自由なんだから大人は! まさし〜〜😭😭いい男だあんたわぁ!はじこいロス〜😭😭😭

2019-03-21 01:14:11

(出典 @etepis)

hato
@book_yuka

#はじこい#ロス#横浜流星#エンドーカメラはじこいロスが過ぎるエンドーカメラも良かったよ!!今日も朝からあの興奮と感動をリピします。もちろんあの神デコゆりゆりと春見先生のキスシーンですよ💕

2019-03-21 01:11:01

(出典 @book_yuka)

ゆうちゃん
@ykzy2315

@tatutaageman るよ!!!!!はじこいロスやばみ。Twitter文字数足りねぇー笑

2019-03-21 01:10:46

(出典 @ykzy2315)

YuKa*유카
@de_YuKa_yj

@hajikoi_tbs ここに書いていいのか。。。はじこいロス、ゆりゆりロスです。ラブラブずんこ先生とゆりゆり、そのほかのみんなも続編でまだまだ見たい🙇‍♀️そして、番組グッズのゆりゆりクリアファイル再販してください💦切実です。ほしいよ😭

2019-03-21 01:10:20

(出典 @de_YuKa_yj)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット