(出典 www.soccer-king.jp)

(出典 www.nikkansports.com)


(出典 nordot-res.cloudinary.com)


(出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)

(出典 www.nikkei.com)




神戸復興勇気づけたイチロー 被災者「いつまでも応援したい」
神戸復興勇気づけたイチロー 被災者「いつまでも応援したい」
「神戸は特別な街です。僕にとって」 21日に現役引退を表明した記者会見で、米大リーグのイチロー外野手はこう語った。プロ野球・オリックスに在籍中は「がんばろうKOBE」…
(出典:野球(毎日新聞))


ありがとう!

カヲルco (Life gose on)
@nb_kaoruko

明日の私の挨拶の言葉に、イチローの名言を引用させていただこう。

2019-03-22 23:56:55

(出典 @nb_kaoruko)

Suzy
@suzy_0222

https://t.co/RXxI1V74TQ 子供の頃から毎日毎日、小さなことを積み重ね続けて、大記録を打ち立てた偉大な野球選手です。私はサッカー少年でしたが、「努力の天才」と聞いて真っ先に思い浮かべたのはイチロー選手でした。本当にお疲れ様でした。

2019-03-22 23:56:53

(出典 @suzy_0222)

メタボワキガ妖精おじさん
@_Bien_0

え、イチローのTシャツセンスよすぎてびっくりした

2019-03-22 23:56:53

(出典 @_Bien_0)

華綺恋@KOC
@kakiren

はっきり言えば『イチローに好意を持つ持たない』なんて個人の勝手ですからイチローの言葉を借りればなうちゃんもなうちゃんを叩いてる側も野暮だなぁと思うわな。せっかくの感動が台無しなんだけどどうしてくれる( ´,_ゝ`) https://t.co/lOcYGmyZky

2019-03-22 23:56:53

(出典 @kakiren)

おっとべー
@otobek

イチローED

2019-03-22 23:56:52

(出典 @otobek)

とくすたー
@tokustar2

今日のビール その31#サッポロ黒ラベル#イチロー#引退されたので#一番搾りかプレモルで#乾杯したかったけど#間をとって黒ラベル#会社飲み会#男性諸君は見たことあるかも#1リットル出ました(3枚目)… https://t.co/mho2k78QNi

2019-03-22 23:56:51

(出典 @tokustar2)

yasuyoshi0109
@yassy_yossy0109

NHKの時論公論たまたまみたらイチローについて急遽組んだらしい。ずぅっとカメラ目線で聞き取りやすく分かりやすく台本に沿ってはなしてくれてたアナウンサーの方すごい。あれは覚えてるの?盗み見てる気配なく淀みなく。プロってすごいわぁ時論公論またみよう。

2019-03-22 23:56:51

(出典 @yassy_yossy0109)

Aki
@aki_ichiroad

ライトスタンドからのイチロー現役最後のキャッチボール。イチローさんが去って行くときは言葉にならず、あー、あー、と言葉にならない言葉が、、すみません… イチローさん本当に今までありがとう、そしてお疲れさまでした!… https://t.co/owMKE4Mec1

2019-03-22 23:56:48

(出典 @aki_ichiroad)

Jin Asakura @I am not Abe.
@Jin_xyz

いい年こいたオッサンが醜い言い訳を。政治家に向いてるんでは?維新あたりで。ダンカン イチローの試合「客寄せパンダ」発言について釈明、謝罪の言葉も(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Et1w1BFcAP @YahooNewsTopics

2019-03-22 23:56:48

(出典 @Jin_xyz)

しずん 🌽🌽🌽
@YouichiroS

イチローお疲れさまでしたED

2019-03-22 23:56:47

(出典 @YouichiroS)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット