(出典 www.wacoca.com)



『まんぷく』最終回撮影の裏側ではエキストラたちの多大な協力が 安藤サクラも笑顔で応える 『まんぷく』最終回撮影の裏側ではエキストラたちの多大な協力が 安藤サクラも笑顔で応える
…を始める。まんぷくヌードルを試食販売するブースには、まんぷくヌードルのロゴデザインがあしらわれ、さらに“話題のフリースタイルフード まんぷくヌードル試…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))

心があったまる最終回




アメリ
@MissTour

最終回にやっとドリカムの歌が違和感なく聞けたwまんぷく見てたら、カップヌードルミュージアム行きたくなった!#まんぷく#まんぷく反省会#まんぷく最終回

2019-03-30 10:15:13

(出典 @MissTour)

しろごま
@an_non_na

まんぷく最終回よかった。主人公夫婦が存命のまま、現役のまま、楽しそうにしてて嬉しかった。鈴さんはついに咲姉ちゃんがお迎えにきたのかな。それにしても幸せそうだったし、いっか!

2019-03-30 10:15:02

(出典 @an_non_na)

Lapis【ラピス】ストーングッズ
@Lapis1021

まんぷく最終回 #カップヌードル を発明して頂いてありがとうございました。カップヌードルがあったからこそ #カップヌードルキャンドル が生まれたのです!#エントリー で #ポイント2倍 ⇒… https://t.co/uYyY9wJPJ7

2019-03-30 10:14:57

(出典 @Lapis1021)

しんいちろ
@HeadCorps

【まんぷく】最終回「歩行者天国」大規模ロケの舞台裏・後編(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/nRAGhsAREU @YahooNewsTopics

2019-03-30 10:14:30

(出典 @HeadCorps)

Syara
@syara0802

忠彦さんとこは息子も2人いたはずだけど成人してからは写真で1回登場しただけで、その後は最終回まで話題にものぼらなかったような…?子供時代は結構活躍してたよね? #まんぷく

2019-03-30 10:14:28

(出典 @syara0802)

ぴぃちゃん
@elegant_fish

最終回なので…と思ってスーパーに行ったら、これ一個しか置いてなかったみんな同じ事考えるんだね味が随分変わったね好き嫌いあるみたいだけど、自分は今の味の方が好き発売当初のは揚げ麺をそのままカップに入れた感じで、油っこ… https://t.co/FIK3MSHdQQ

2019-03-30 10:13:47

(出典 @elegant_fish)

🍤しお🍤
@oosioo25

今日でまんぷく最終回なんだなぁ…仕事から帰ったら録画観る…ぺいさん

2019-03-30 10:13:43

(出典 @oosioo25)

SAO
@SAO57675625

「ありがとう」が何回も溢れた最終回。大好きだーーー!!#まんぷく

2019-03-30 10:13:41

(出典 @SAO57675625)

ちなみっち〜
@LKlUoI8qqHV1Dug

朝ドラ「まんぷく」ついに最終回‼︎半年間楽しませてくれてありがとう。次なるはついに来た。みっち〜ワンマンショー‼︎いざ出陣じゃ〜٩( ᐛ )وレッツ自己解放♫♫♫

2019-03-30 10:13:32

(出典 @LKlUoI8qqHV1Dug)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット