(出典 www.asahi.co.jp)

時代劇、似合ってる。

ガンダムジオラマフロント




(出典 livedoor.blogimg.jp) 

伊藤健太郎、初のちょんまげ姿を自賛「意外と似合っている」 伊藤健太郎、初のちょんまげ姿を自賛「意外と似合っている」
…まげ姿についての感想などを伊藤に聞いた。■『必殺仕事人』出演で「おばあちゃん孝行ができた」――『必殺仕事人』出演決定を聞いたときのご感想をお聞かせくだ…
(出典:エンタメ総合(マイナビニュース))




音楽情報局
@ongaku_jouhou

東山紀之, 松岡昌宏出演のスペシャルドラマがBD化!平成最後の“怪物”は悪徳商人、西田敏行。いま最も旬な役者である「伊藤健太郎」「飯豊まりえ」もゲストに迎え、今回の「必殺仕事人」も目が離せない!#必殺仕事人2019現在23… https://t.co/4Va74TtrP4

2019-03-29 02:12:36

(出典 @ongaku_jouhou)

アイ
@ki_ko_ta0914

録画した必殺仕事人見てたら世にも奇妙な物語に出てたイケメンが出演してて、イケメンがひどいめに遭わされそうだったので途中で止めてしまった…誰も伊藤健太郎をいじめないでほしい。でも必殺仕事人なので誰かが地獄を見ないと終われない(オープニングナレーション参照)

2019-03-25 12:47:06

(出典 @ki_ko_ta0914)

ひでたま
@sleepysleepynow

昨日必殺仕事人見終わったけど伊藤健太郎くんの急な闇堕ちが…飯豊ちゃんかわいそうに…知念ちゃんの水浴びシーンいだてん思い出しちゃって微笑。面白かった。←語彙力

2019-03-24 03:33:47

(出典 @sleepysleepynow)

たか アシラバ若君💞
@TsQRnMPI6T3gjSa

"ミュージアム"を観て思ったこと役者って凄いなぁーと😵主役も体張ったアクション!犯人の凄まじさ‼😰私 健太郎君があの役したら、ショックでしばらく寝込むわー💦😫けど 推しが演技派で挑戦してしまうタイプなので、覚悟は必要です… https://t.co/uMX4mKdW8P

2019-03-22 08:47:33

(出典 @TsQRnMPI6T3gjSa)

いちご
@geinozin_love

必殺仕事人健太郎くん💕カッコイイめっちゃ出る嬉しい笑顔が素敵 https://t.co/058jQuPWOD

2019-03-22 02:48:40

(出典 @geinozin_love)

あき
@R2rOlWsEJ7fF9m7

やっっっと必殺仕事人見たけど、よかったよ弥吉!葛藤しながらも善人から悪人に変わっていく様とか。健太郎君の良さも出てたしオンエアの時にTLでいろんな感想見てて、正直録画見るのめちゃくちゃドキドキしたし怖かったけど見てよかった。でもやっぱりファンだからバッドエンドは悲しいね😢

2019-03-21 12:56:05

(出典 @R2rOlWsEJ7fF9m7)



ごほうびシェイク

こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット