『あいのり』話題のカップル、でっぱりん&じゅんきに直撃 アンチコメントに悩まされた日々も 『あいのり』話題のカップル、でっぱりん&じゅんきに直撃 アンチコメントに悩まされた日々も
…ッコミながらも笑顔を絶やさないでっぱりんは、番組に出演していたときにくらべ、随分柔らかくなった印象を受ける。でっぱりんは今東京で暮らし始め、じゅんきと…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))


「あいのり」でっぱりん&じゅんき、カップル誕生シーンの裏側・“史上最大の修羅場”も振り返る<モデルプレスインタビュー前編> - モデルプレス
あいのり/モデルプレス=5月25日】フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FODで ...
(出典:モデルプレス)



(出典 quatr0035.com)



 結果が先にわかっていても、ハラハラしちゃうのは
 みんなが、常に真剣だからかな…


人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】



julia
@julia_art02

あいのりめっちゃ楽しいから永遠に地上波で!!笑旦那と永遠に盛り上がれるwでっぱりんの人間味うける!トムの弟的かわいさ!桜子の眉毛!!じゅんきのギャグセン!AIの お父さんに紹介したらウケ良さそう感!ヒデ君のせつなげな… https://t.co/onRDxYAAAC

2019-06-20 01:56:44

(出典 @julia_art02)

桜子
@tkyykznnsk

あいのり地上波でしか見てなくて、でっぱりんがじゅんきとラブラブになるなんて結果知ってても想像も理解も出来なかったのに、AIが帰ってぽっこり空いた穴はひでくんでは埋められないもので、そこにピタッとフィットしたのね。AIの存在が大きか… https://t.co/QRpPZnTKuK

2019-06-17 10:24:33

(出典 @tkyykznnsk)

S a y a *❀٭
@kh_mk_sm_ty

あいのり地上波、来週から純貴くんだ(✿´ ꒳ ` )♡

2019-06-15 09:43:13

(出典 @kh_mk_sm_ty)

赤(せき)
@se_kke_kkyu

あいのり好きだったなーヒデあれ??ずっと見てたのにヒデ以外パッと出てこない…地上波放送時代で知ってる方教えてください

2019-06-14 23:07:32

(出典 @se_kke_kkyu)

まりちょ
@nsmr223

あいのり地上波カットしすぎだな〜💦やっぱNetflixで見る方がいいな!

2019-06-22 01:11:46

(出典 @nsmr223)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット