(出典 image.news.livedoor.com)



 ずっと気になっていたけど、
 今年は絶対にブレイクすると確信した!


人気の映画・ドラマを見るなら【クランクインビデオ】



らびちゃん
@Rabi_Ra_Rabi

古川雄輝くん結婚してしまったから希望が高杉真宙くんしかいなくなった、

2019-06-23 14:38:34

(出典 @Rabi_Ra_Rabi)

vod9
@vod912

ドラマ版おもろすぎ! ドラマ「セトウツミ」(主演:高杉真宙・葉山奨之)の動画配信/全話無料フル視聴 https://t.co/YMroL7NVI9 #セトウツミ #高杉真宙 #葉山奨之

2019-06-23 13:51:56

(出典 @vod912)

みやこ🍭🍬
@903yako

もちろん2012年当時高杉真宙だと認識していたのではなく2014年版の時にそういえばと思い出した

2019-06-23 13:22:59

(出典 @903yako)

みやこ🍭🍬
@903yako

2014年の記憶がほぼないのは今、歴代キャスト調べていたら高杉真宙がやった弟役が長江崚行くんだと今知ったくらいなので本当にないなんか前年度のキャストの一部が別の役にスライドしていたことくらい

2019-06-23 13:19:15

(出典 @903yako)

みやこ🍭🍬
@903yako

私が観に行ったの2012年と2014年だったけど2012年のたーたんの玉梓が素晴らしかったのと村井の小文吾の弟が高杉真宙だったことくらいしか覚えていない

2019-06-23 13:15:06

(出典 @903yako)

はとむぎ
@hatomugi_mal

@hitoka_rin さすがにここ数年で高杉真宙くんと高橋一生さんを見間違うことは無くなりました(笑)(過去の相棒を観て「この子、仮面ライダーに出てた!」と言っては旦那さんから「別人」と言われてた)

2019-06-23 13:12:33

(出典 @hatomugi_mal)

プー島★
@_48pa8

私は高杉真宙が結婚したら飛び降りる()

2019-06-23 13:11:23

(出典 @_48pa8)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット