(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



『名探偵ピカチュウ』出演の竹内涼真「元ライダーが?」と話題 - NEWSポストセブン
ハリウッドで実写化された映画『名探偵ピカチュウ』が5月3日より日本で先行公開され、動員数185万人に達し、興行収入は26億円を突破している(6月3日現在)。5月10日 ...
(出典:NEWSポストセブン)


ポケットモンスター > ポケットモンスター (架空の生物) > ポケモンの一覧 > ポケモンの一覧 (1-51) > ピカチュウ ピカチュウは、ポケットモンスターシリーズに登場する809種のポケモンのうちの一種。最初に選ぶ3種類のポケモンではないが、アニメでは主人公のパートナーとなるなど、その愛ら
63キロバイト (8,507 語) - 2019年5月21日 (火) 17:33




(出典Youtube

 ほんとにこんな町があったら…
 住んでみたいね





かえる
@3ana_0s9

名探偵ピカチュウを観てきたよ。思ってたよりずっと面白い。初期ポケモンアニメを観ていた世代は楽しめるし、作り手のポケモン愛を感じた。実写成功作品だと思う。竹内涼真がほんの数秒出ていてびっくり、あれだけなのにサトシの物語が透けて見えてすごい。物語も良かったし、ハリウッドってすごいね。

2019-06-23 19:45:25

(出典 @3ana_0s9)

ましゅまろ
@msml38

名探偵ピカチュウくそ良かった!!!!!あのね、西島さん上手いわ。違和感ないわ。可愛いわ。竹内涼真も飯豊まりえも上手いわ。でもって山寺さんさすがだわ。

2019-06-23 13:29:40

(出典 @msml38)

将軍 / みおこ♪
@syogunmio

名探偵ピカチュウ見てきました!!竹内涼真が出るシーン早すぎた笑めっちゃ面白かったです👏🏻✨#名探偵ピカチュウ#DetectivePikachu#PikaPika

(出典 将軍 / みおこ♪ on Twitter)

2019-06-22 18:15:02

(出典 @syogunmio)

しお🍎
@pontasstass

大急ぎで名探偵ピカチュウ観に行ったわけだが………竹内涼真のレッドが完璧すぎて惚れるかと思った

2019-06-21 21:59:48

(出典 @pontasstass)

ko*he(エイス)
@d4c_white_stone

名探偵ピカチュウピカチュウの吹き替え 西島秀俊で主人公は竹内涼真渡辺謙に関しては 本人出てるしロケット団の3人とも 吹き替えで 参加してて愛を感じた

2019-06-21 11:54:35

(出典 @d4c_white_stone)

ゴンベ
@furyroad_v8

『名探偵ピカチュウ』出演の竹内涼真「元ライダーが?」と話題(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7QufeGgBO3 山ちゃんのミュウツーは気になるけど、メインキャストが残念。 #名探偵ピカチュウ

2019-06-20 21:09:56

(出典 @furyroad_v8)


@hooxx

「名探偵ピカチュウ」の感想・この街に住みたい・竹内涼真が出るなんて聞いてない・渡辺謙の相棒がブルーという可愛さ・ピカチュウCV大谷育江は宇宙一可愛い・警察が連れてるのがガーディなの最高・フシギダネ可愛い・ミュウツーの逆襲絶対に観に行く

2019-06-20 19:00:45

(出典 @hooxx)

🌺リフィティス+カティス🐉
@881GB

そういや名探偵ピカチュウの吹き替え誰だっけと思いつつ冒頭を見てたらほんの一瞬(おそらくトレーナーのレッド役)竹内涼真出てたから、あっ、主役の子はそうだった、と思い出す。西島秀俊はエンディング見るまで忘れてたw

2019-06-20 16:49:36

(出典 @881GB)

カーツ@多忙
@kirts_t

@poh_yan まぁ、声の演技の上手い役者さんもいっぱいいるからわからんよね名探偵ピカチュウで竹内涼真君が、普通に上手くてびっくりしたし

2019-06-19 12:55:32

(出典 @kirts_t)

MERON
@Lamune10878332

名探偵ピカチュウ虫が顔に激突してきて全然集中出来なかった。竹内涼真とか不安だったけど、西島秀俊さんがハマり役すぎてとっても良かったし、内容もハリウッドならではの展開ですごく見応えあった!ポケモン達もすごい可愛かった〜!!

2019-06-19 08:07:13

(出典 @Lamune10878332)

1月が好きなポケチェック
@kokohatawasi

映画の感想。ゴジラはモンスターたちがとてもかっこよかった🐢名探偵ピカチュウはストーリー感動した、キャラデザも調和がとれてて観る前の違和感がなくなった👍名探偵ピカチュウの主人公の男の子、声優竹内涼真さんめっちゃ良かった✨吹き替えって… https://t.co/naO0DmepQL

2019-06-17 01:07:27

(出典 @kokohatawasi)



(出典 storage.mantan-web.jp)



こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット