『偽装不倫の宮沢氷魚』にやばいの声続出!


<偽装不倫>次回予告の宮沢氷魚のせりふに「キュンキュン」「やばい」の声 富田望生の「3年A組」ネタに反響も  <偽装不倫>次回予告の宮沢氷魚のせりふに「キュンキュン」「やばい」の声 富田望生の「3年A組」ネタに反響も 
…ごく安心しました」と話していた。今週も、SNSでは、「偽装不倫の宮沢氷魚カッコよすぎ」「宮沢氷魚くん、いい表情する」などの声が上がっていた。 第6話の…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



 原作マンガは、ドラマが終わったあとにと思っているけど、
 先が気になる~!
 




ユリペ🐤
@kinulove5959

@kinu252555 あなたの番ですで児島さんがお肉と一緒に出てきたの恐怖で今でも覚えてる🥵偽装不倫がきっかけで宮沢氷魚くんがめちゃめちゃ好きになった、、、、英語も話せるとかかっこよすぎん?🥺

2019-08-09 12:37:01

(出典 @kinulove5959)

もた
@_____mpt

偽装不倫の宮沢氷魚くん、、、、、はぁ、ありがとうございます

2019-08-09 12:21:52

(出典 @_____mpt)


@FGOmicannaja

偽装不倫のさあ〜〜氷魚さあ〜「僕も会いたかったよ」ってあのトーンで言うのやばいよな

2019-08-09 11:17:27

(出典 @FGOmicannaja)

とくっち
@hio_tomoya

最初、偽装不倫てすごいタイトル、あ、東村さん原作なんや、おもしろそう見よう‼️って思って見だしたんだよな~そしたら氷魚くんを知り💓ほんま知れてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ😭💞#偽装不倫#宮沢氷魚

2019-08-09 10:23:44

(出典 @hio_tomoya)

ワカメ
@wakamebbq

@mellow_jcw 偽装不倫のインスタあるの?観に行ってみるー。めっちゃいい2ショットやわ🤩この撮り鉄おじ達とも良かったわ𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔杏ちゃんの変顔とまでいかないけどʬʬ顔の表情が豊かでオモロいから好き︎☺︎❤︎氷魚… https://t.co/OXBRXJZxS0

2019-08-09 09:23:41

(出典 @wakamebbq)

やざまる🐳
@0525Nllhz

ぬおおおおお、今回の偽装不倫もめちゃよかったああああ。あんなに真っ直ぐに愛を伝えられたらもうやばいよな。氷魚くんイケメン。もうやばい

2019-08-09 09:19:46

(出典 @0525Nllhz)

ゆるるん@4/15誕生1y♀
@ALOHAG6

『偽装不倫』、テンポの悪さは今期ワースト? 宮澤氷魚のシーンに良くも悪くもツッコミ殺到 #SmartNews いやほんとテンポ悪すぎ💢 https://t.co/CXQVCFQcNP

2019-08-09 08:33:33

(出典 @ALOHAG6)

mellow
@mellow_jcw

@wakamebbq おはよー☀氷魚くんをあんな近くでマジマジ見たら‥自分のシミシワの方が気になるよ🙈💦杏ちゃんノーメイクっぽくても可愛いよね❤偽装不倫となつぞらのインスタフォローしてるけど、オフショットがいろいろ観れて面白… https://t.co/2VmPBI86WK

2019-08-09 07:04:19

(出典 @mellow_jcw)

ゆずき🌈🐰🍓
@yuzuki_uda

偽装不倫おもしろいし氷魚くんハイパーかっこいいよーーー

2019-08-09 06:05:19

(出典 @yuzuki_uda)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット