『なつぞらクランクアップ』して、すずがはぐした相手は?

<なつぞら>CPが広瀬すずにねぎらいの言葉 残り1カ月「さらにパワーアップ」 本人コメントも全文公開 <なつぞら>CPが広瀬すずにねぎらいの言葉 残り1カ月「さらにパワーアップ」 本人コメントも全文公開
女優の広瀬すずさん主演のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「なつぞら」が8月20日、クランクアップを迎えた。制作統括の磯智明チーフプロデューサー(CP)は…
(出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))




 あと1か月…
 終わると思うと寂しいな。
 お疲れ様でした。




(出典 pbs.twimg.com)







(出典 pbs.twimg.com) 


<ツイッターでも↓>


るな
@luna25nj

なつぞらクランクアップの動画にあらせられる推しの服が去年のじゃんぼりの打ち上げの時着てたあのかわいい服

2019-08-21 12:24:35

(出典 @luna25nj)

まれ&ジョジョ@全力応援
@yoko_ichimai

なつぞら クランクアップ旦那さん役の大志くんとハグするかと思ったら泰樹さんとハグしてたお♪😅#まれ クランクアップが懐かしいよ〜 https://t.co/qmnui9JXG7

2019-08-21 12:19:28

(出典 @yoko_ichimai)

suzuki hiroco
@hiroco2003

この先も人気者として頑張って欲しいです。「撮影中は、常に楽しいが勝ちすぎて、体調を崩すこともなく、だんだん『大丈夫?』とも聞かれなくなり(笑い)、本当に大丈夫でした!」「心から幸せ、うれしく、誇りに」広瀬すずさん、「なつぞら… https://t.co/Jop3tuH0Zt

2019-08-21 12:18:02

(出典 @hiroco2003)

🌜あいびー🌛
@blue_red_ivy127

なつぞらクランクアップしちゃったし、あと1か月ちょっとで放送も終わっちゃうんだなーって思ったら、次のドラマの白い大志くん見れて生き延びた✨ https://t.co/J3YYqbfgXg

2019-08-21 11:59:38

(出典 @blue_red_ivy127)

うさひろ🍌🐟大好き古川さん&真綾さん情報が嬉しい日々
@usagizuki_hiro

「なつぞら」クランクアップしたのか。。ああ。。お疲れ様でした。。終わってしまうのが今から寂しい。。この先も大事に観たい。。

2019-08-21 11:58:50

(出典 @usagizuki_hiro)

泉(せん)
@RB236541

なつぞらインスタのクランクアップ映像観てきたけど、山田くんの涙に貰い泣き(*꒦ິㅂ꒦ີ)

2019-08-21 11:47:05

(出典 @RB236541)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット