あな番犯人を発表したZIPに避難の嵐!


ZIP!』(ジップ!)は、2011年(平成23年)4月1日より日本テレビ系列(NNS加盟)で月曜日から金曜日の5:50 - 8:00に生放送されている朝の情報番組である。コンセプトは「日本の朝をもっと楽しくHAPPYに!」。キャッチコピーは「ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンターテインメント番組」。
158キロバイト (12,893 語) - 2019年9月3日 (火) 11:07



(出典 upsgarden.com)



 タイムリーで見れない人は
 翌日の夜なんかにみるよね。
 確かに、この手のドラマは
 犯人先に知りたくないわ!

 もうちょっと、視聴者のことを
 考えて欲しかった。





タカ
@taka0913_97

あな番の犯人を堂々と朝に公開していくZIP。

2019-09-10 09:02:11

(出典 @taka0913_97)

たかせ
@takase11esakat

家の者がZipでネタバレされたのであな番はもうみれない😢と嘆いておられた。大丈夫!犯人は一人じゃないから!と、なぐさめたところであちゃ、これもネタバレだぁと気づいたけどもう遅いよね。ごめん。

2019-09-10 08:50:50

(出典 @takase11esakat)

よっき
@yokki256

ZIPであな番の最終回の話をちょっとやってたのを見て、あな番のを全然見てなかった自分は「犯人はヤス」という言葉がよぎりました

2019-09-10 08:32:21

(出典 @yokki256)

🔥⛸️云々✨💐
@unnn_unmr

今朝ZIPくんがドヤ顔で「あな番」ネタバレをしてたんです が、元より興味なかったからどうでも良いにしても「犯人はサイコパス‼️*たいから*てた‼️」って、殺人にまで至る心理描写、事実関係、そこに伴う共感の余地さえ全て潰して、そ… https://t.co/oCEwD5mxBM

2019-09-10 08:31:54

(出典 @unnn_unmr)

めちゃ☆まるっ
@o0mcmr0o

最終回が来たらイッキ見しようとしてた「あな番」、TLの推察もネタバレも頑張ってスルーしてたのにさっきZIP!で犯人バラされてモチベゼロになった꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

2019-09-10 08:18:01

(出典 @o0mcmr0o)

歌広場D🎃▶コスフェス🎲/🎧
@twodog_031

ZIPで盛大にあな番の犯人ネタバレしててわろた。昨日じゃなかっただけまだマシ

2019-09-10 08:17:02

(出典 @twodog_031)

らむさん
@shioramram

zipであな番の犯人さらっとゆってたけど、まだドラマ見れてない人もいるやろうに、ばらしてよかったの?😂

2019-09-10 08:16:07

(出典 @shioramram)

すばる@ただのすばる
@subaruxxxsh

私はあな番見てないけどZIPで盛大な犯人ネタバレ…いいのか?

2019-09-10 08:09:33

(出典 @subaruxxxsh)

shuto
@1372Shuto

最終回だけ録画してオフの今日に見よー思てたあな番、朝のZIPで犯人バラされるんで大人しく最初からみます

2019-09-10 08:09:26

(出典 @1372Shuto)

ユリ
@nante_kotta3

ZIPのあな番最終回を振り返る特集(犯人ネタバレ有り)を見たい妻 VS ドラマ最初から全部見る予定だからチャンネル変えてほしい夫で朝から大喧嘩

2019-09-10 08:02:39

(出典 @nante_kotta3)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット