結婚おめでとう!最終回から、絶妙なタイミングで発表の多部未華子♡


多部未華子の結婚で「太陽くん」を心配の声 「待ってますっていったのに…」 多部未華子の結婚で「太陽くん」を心配の声 「待ってますっていったのに…」
…年齢非公表)と結婚したことを発表した。多部は9月27日に最終回を迎えたNHK総合のドラマ「これは経費で落ちません!」で、恋人となった山田太陽(重岡大毅…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )は、日本の女優。東京都出身。ヒラタインターナショナル所属。愛称は「多部ちゃん」。 小学5年生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指して中学2年生までオーディションを受けていた。 2002年、スカウトされてヒラタオフィスに所
41キロバイト (4,986 語) - 2019年10月1日 (火) 10:36

えま
@ay__1226

これは経費で落ちませんにハマってる父、多部未華子ちゃんの結婚報道にぼそっと「太陽くんかわいそうだな…」って呟いてたのが面白かったですご結婚おめでとうございます

2019-10-02 20:52:12

(出典 @ay__1226)



「2年、待つんじゃなかったの?」
ってみんなおもったよね、きっと。

どうぞ、お幸せに!




えま
@ay__1226

これは経費で落ちませんにハマってる父、多部未華子ちゃんの結婚報道にぼそっと「太陽くんかわいそうだな…」って呟いてたのが面白かったですご結婚おめでとうございます

2019-10-02 20:52:12

(出典 @ay__1226)

スノこ
@prads45KG

多部未華子かわいいな…これは経費で落ちませんのキャラが抜群にいい

2019-10-02 21:37:17

(出典 @prads45KG)

にゃあこ
@petit_material

多部未華子の結婚でドラマ「これは経費で落ちません!」の恋人役に心配の声 #ldnews https://t.co/113zAOHgxE

2019-10-02 21:20:21

(出典 @petit_material)

ひー
@yongrise

これは経費で落ちません見終わった。各キャラの描写がいとおしい。ちょい昭和体質だけど。最後の締めもあっま~い感じがいいし、主役の多部さんも結婚発表するし、阿部真央の主題歌も物語にリンクしてて久しぶりにはまるドラマだった。

2019-10-02 21:16:21

(出典 @yongrise)

てばさき
@namakosu_

これは経費で落ちません!昨日最終回の再放送録画したからまた見よーっと。お仕事ドラマしかも経理でこんなにバズってたのすごい。そして多部ちゃん結婚おめでとー💐北山多部コンビ結構すきでしたw#これは経費で落ちません

2019-10-02 20:56:58

(出典 @namakosu_)

もくれんこ📡
@renko_mokumoku

@YunanamiYu 終了したばっかりのドラマで、多部ちゃんとムズキュン(≧∇≦)💕した彼氏ですよ!そのドラマの名前は【これは経費で落ちません】。知らないんですか‼️( ・᷄д・᷅ )

2019-10-02 20:52:38

(出典 @renko_mokumoku)

まつげ
@eyelashes_king

やっとこれは経費で落ちませんの最終回見れた…やっぱり多部未華子さんは良いねぇ…結婚しても継続して追っかけよう…(´・ω・`)

2019-10-02 20:41:30

(出典 @eyelashes_king)


@LS7TSS

多部未華子の結婚でドラマ「これは経費で落ちません!」の恋人役に心配の声 #ldnews https://t.co/FjfZbp5zST

2019-10-02 20:33:24

(出典 @LS7TSS)

ka_ryococo
@ka_ryococo

多部ちゃん結婚。これは経費で落ちませんの太陽くん、フラれちゃったのねー続編あれば良いのにな。

2019-10-02 20:30:46

(出典 @ka_ryococo)

ほむっとな
@type583

『これは経費で落ちません!』最終話見終わり.テンポが良くて,キャラも濃くて,面白いドラマだった.そして,多部ちゃん,結婚おめでとう! #NHK #多部未華子

2019-10-02 20:26:57

(出典 @type583)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット