二宮和也の結婚が 「嵐結婚ドミノ」の始まりか?




 嵐としての活動が休止して直ぐに
 結婚をするより、今した方が
 『嵐』が結婚の足かせになっては
 いなかったと思えるので
 いいタイミングだと
 個人的には思うのだが…






嵐・二宮の結婚なぜ今? 活動休止前での発表に「ファン無視」の声絶えず 嵐・二宮の結婚なぜ今? 活動休止前での発表に「ファン無視」の声絶えず
ジャニーズ事務所の人気グループ「嵐」の二宮和也(36)が本紙既報通り、かねて交際していた元フリーアナウンサーのAさん(38)と結婚したことを12日、発表した。こ…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

嵐 二宮和也さんがつけた「男のケジメ」とは~「結婚」と「ケジメ」を考える 嵐 二宮和也さんがつけた「男のケジメ」とは~「結婚」と「ケジメ」を考える
…いう意味がありますが、結婚をするとどうしてケジメになるのか考えてみたいと思います。 結婚とは何か 憲法24条には、第1に、結婚が両性の合意のみに基づい…
(出典:ライフ総合(竹内豊))




(出典 geitopi.com)

(出典 wezz-y.com)

(出典 omotenashi9601.com) 

<ツイッターでは↓↓↓>


昭島市 肉のみはし
@yujimihashi

二宮和也さんの結婚がショックで明日会社休もうかな?とか本当に失恋並みのいやそれ以上の衝撃なんだなぁ。と今、夕方のニュース見て思った。ロスってやつなんかなぁ?!

2019-11-13 08:21:36

(出典 @yujimihashi)

エンタメニュース速報〜♪
@newstrend24nao

二宮和也さん結婚ほんとに驚きましたね😭ここは嵐の聖地とも言われている神社です💕神戸の二宮神社は嵐の聖地!メンバーカラーのお守りや絵馬に祈りをこめて#嵐 #二宮和也 #櫻井翔失踪届https://t.co/LvHUioG3nH

2019-11-13 08:21:31

(出典 @newstrend24nao)

かごぴ@ニノよりall担。
@kazuna_06n

ニノが笑顔とか愛情をくれたから幸せになれた。次はニノの番かな。でも結婚しても嵐が休止しても幸せ下さいw私が見てる二宮和也はいつでも二宮和也であって欲しいし、17歳の頃から演技派で頭に浮かんだメロディー口にして、なんでもこなして器… https://t.co/1cX3GD3hqA

2019-11-13 08:20:48

(出典 @kazuna_06n)

アクジキ
@akujiki_xtrail

【芸能】二宮和也結婚報道で「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいる」と文春砲で判明 ファンが全員卒倒する事態に https://t.co/fBnGccp1Kp

2019-11-13 08:19:46

(出典 @akujiki_xtrail)

🍇🍑ますみつ🍋🍏
@nikosaku15

学校の教室に入った瞬間にニノ担の子が私に「気持ちは複雑だけど、私は二宮和也がどうしようもなく好きで、これからも好きであることには変わりなくて、結婚相手にはできないような、1人の二宮和也のファンとしての愛し方を届けていきたい…」… https://t.co/2S1K5K39pM

2019-11-13 08:19:38

(出典 @nikosaku15)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット