話題が、どっと混む!!ドラマ・映画編【話題が.com】

人気のドラマやテレビ・映画の内容や
出演者・イベント・主題歌などの情報を
Twitter・動画や画像を
たっぷり使ってまとめたワクワクするブログです
衣装や私服情報を楽天ROOMであつめていますので コレクションから【衣装や私服】をみつけてくださいね
   https://room.rakuten.co.jp/room_22130daa9f/

    2019年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    元SMAPの「テレビ復帰実現させて」 日本財団会長が要望「謙虚に事実を認めるべき」 - J-CASTニュース
    公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意をしたとの報道を受け、日本財団の笹川陽平会長が2019年7月23日、ブログで「早急に(元SMAPの)3人のテレビ復帰を実現 ...
    (出典:J-CASTニュース)


    CULEN (新しい地図からのリダイレクト)
    稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 新しい地図(あたらしいちず)は、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人のファンクラブ、および活動名義である。サイトは5か国語に対応しており、有料ファンクラブ「新しい地図 NAKAMA」(日本国内向け)、「新しい地図 NAKAMA WORLD
    18キロバイト (1,475 語) - 2019年7月20日 (土) 05:54



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



     現段階では、なさそうだけど
     もし、かなうなら見てみたい…


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/30(火) 11:37:38.49

    「亡くなったジャニーさんのお別れ会が、9月上旬に開かれる予定です。当初は8月にも開かれる予定でしたが、延期されたのです。
    それは先日の“家族葬”に集まったメンバーだけでなく、長年のショービジネスでお世話になった大勢の方々や、ジャニーさんがかつて育て
    いまはジャニーズを離れたタレントたちも広く集まれるような場にすることを検討しているためだと聞いています。そのため、慎重に準備を進めているそうです。
    もともと想定していた場所より大規模な会場に変更したようです」(音楽関係者)

    くも膜下出血のため亡くなった、ジャニーズ事務所創業者のジャニー喜多川さん(享年87)。12日の家族葬には所属タレント約150人が参列。
    故人を囲む“虹の祭壇”には、郷ひろみ(63)や田原俊彦(58)など、かつて所属した功労者たちの名前も掲げられていた。

    「9月のお別れ会はジャニーさんの“子供たち”が一堂に会するという芸能界史上、類を見ない壮大な会になるでしょう。
    がぜん、SMAPの再結集が現実味を帯びてきています」(前出・音楽関係者)

    16年末に解散したSMAP。中居正広(46)と木村拓哉(46)はジャニーズ事務所に残留。稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(45)、
    香取慎吾(42)の3人は独立して「新しい地図」を設立。現在、映画や舞台、CM、ネットを中心に活動している。

    「お別れ会には木村さん、中居さんはもちろん、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人も出席することになるでしょう。お別れ会は数時間にわたるようです。
    それぞれのスケジュールの都合もあるでしょうが、会に5人がそろう可能性はあります。もし別々に時間差での参加になったにせよ、ジャニーさんへの感謝は5人とも変わりません。
    同じ場に5人が集まることが、ジャニーさんの“遺志”に沿うことになるんです」(前出・音楽関係者)

    ジャニーさんはSMAP解散情報が飛び交った16年5月、悔しさをにじませ、こう熱弁していた。

    「僕は命に懸けても(解散させない)。SMAPはわが子と同じですから。彼らが僕を信じてる以上に、僕も彼らを信じていますから」

    ジャニーさんの切なる願いはかなわずSMAPは解散。その直後の17年1月、ジャニーさんは「僕は永遠にメンバーを後押し、バックアップ、応援していくつもりです」とコメントした。
    同年9月、稲垣、草なぎ、香取が退所時も「3人とも成長したなと思っているし、巣立っていくのはうれしい。
    前途には希望しか見えない。僕もできる限り応援します。独立しても関係が変わることはありません」と断言していた。

    それから2年弱でジャニーさんは天国へと旅立った。翌20日、東京五輪・パラリンピックの大会スタッフのユニホーム発表会に出席した香取は、訃報について初めて胸の内を明かした。

    「SMAPを生んでくれた方ですし、感謝しています。怒鳴られたり、怒られたことが今となっては全部身になっている。今の自分があるのもジャニーさんのおかげ」

    新しい地図の事務所関係者も本誌にこう語る。

    「ジャニーさんのお別れ会がまだ正式に発表されたわけではないので明確なお答えはできませんが、もし開催されるということなら、もちろん参加を検討できればと考えています」

    “前途には希望しか見えない”と断言していたジャニーさんの夢は、SMAPファンの願いでもある。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16850168/
    2019年7月30日 0時0分 女性自身


    (出典 agora-web.jp)


    【【芸能】SMAPメンバー9月再結集へ!?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「べしゃり暮らし」現場レポ、ボケ担当・間宮祥太朗に渡辺大知「堂々と暴走してる」 - ナタリー
    7月27日にテレビ朝日系で放送がスタートするドラマ「べしゃり暮らし」の撮影現場に映画ナタリーが密着した。
    (出典:ナタリー)



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)


     漫才のアドリブ用の漫才台本があるらしいけど、
     それでも、難しいよね。

    1 muffin ★ :2019/07/29(月) 12:19:04.15

    https://www.oricon.co.jp/news/2141155/full/
    2019-07-29

    俳優の間宮祥太朗が主演するテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』(毎週土曜 後11:15~深0:05)が27日、スタート。初回の番組平均視聴率は2.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

    原作は、森田まさのり氏の同名漫画。人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”こと上妻圭右(間宮祥太朗)と、高校生ながら元プロ芸人の辻本潤(渡辺大知)の成長と奮闘を描く。劇団ひとりが連続ドラマの初演出を手掛けた作品としても注目されている。

    初回の第1話は、圭右と大阪から転校してきた辻本が運命の出会いを果たすところからはじまり、“きそばオートマティック”という漫才コンビを結成。文化祭の漫才コンテストに出場するも、圭右に強いライバル心を抱く同級生の玉木春馬(伊藤あさひ)と杉内副嗣(小園凌央)のコンビにネタを盗まれ、急きょアドリブで場内の爆笑をさらうという内容。アドリブで漫才する終盤の3分間は、会場を圧倒した圭右たちの勢いが画面から伝わる熱演&演出だった。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【べしゃり暮らし】主演の間宮祥太朗初回2.6%】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    瀬戸2冠「逃げ」指摘され甘え排除 過酷トレで頂点 - 日刊スポーツ
    【光州=益田一弘】あの北島を超えた! 瀬戸大也(25=ANA)が、日本人最多の通算4個目の金メダルを獲得した。前半から飛ばし最後の50メートルで失速も逃げ切っ…
    (出典:日刊スポーツ)



    (出典 news.tv-asahi.co.jp)


     瀬戸大也選手、おめでとう!
     一年後のオリンピックが楽しみだ!

    1 スタス ★ :2019/07/28(日) 21:22:51.85

    瀬戸大也 400m個人メドレーでも金メダル 東京五輪代表に内定
    2019年7月28日 21時18分水泳
    韓国で行われている水泳の世界選手権、男子400メートル個人メドレーで、瀬戸大也選手が25日の200メートル個人メドレーに続いて金メダルを獲得し、この種目でも東京オリンピック代表に内定しました。タイムは4分8秒95でした。

    瀬戸選手は世界選手権でこれが通算4つめの金メダルとなり、北島康介さんを超えて競泳の日本選手で単独最多となりました。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190728/k10012012001000.html?utm_int=news_contents_news-main_001


    (出典 the-ans.jp)


    【【瀬戸大也】 世界選手権で2つ目の金 400m個人メドレーも五輪代表内定】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    行列ができる法律相談所で明かされた横浜流星の盗難?


    『L・DK』杉野遥亮×横浜流星インタビュー|再共演で新たに発見したお互いの意外な一面は?人気絶頂の2人が仲良しトーク « 映画ランドNEWS - 映画ランドNEWS
    L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』 杉野遥亮 × 横浜流星 インタビュー|3月21日(木・祝)に公開される今作では、キャストを一新して、原作コミックスの中でも絶大な ...
    (出典:映画ランドNEWS)



    (出典 pbs.twimg.com)


     杉野遥亮くんと横浜流星、ホント仲がいいのがわかる
     L・DKの懐かしいインタビュー♡

    【行列ができる法律相談所で明かされた横浜流星の盗難?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    「すべらない話」でカラテカ入江の名前 千原ジュニアが言及 - livedoor
    27日放送の「すべらない話」は通常のOPがなく、千原ジュニアが突然話を展開。小3の甥っ子が「逃走中」の大ファンで、過去のDVDを一緒に観たという。ドラマ仕立ての場面 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



     吉本騒動の中、お笑い見てても
     素直に笑えなくなってきてる( ;∀;)


    1 muffin ★ :2019/07/27(土) 23:22:19.29

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/07/27/kiji/20190727s00041000393000c.html
    2019年7月27日 21:50

    フジテレビ土曜プレミアム「人志松本のすべらない話」が27日午後9時から放送され、冒頭、千原ジュニア(45)が“闇営業問題”で吉本興業から契約を解消されたカラテカ・入江慎也(42)の名前を出した。

    2004年12月28日に深夜番組として始まり、今回、第34回大会を迎える話芸の祭典。

    番組が始まると、通常のオープニングはなく、いきなりダウンタウン・松本人志(55)がサイコロを振り、目は星。ジュニアが指名され、同局「逃走中」の話を展開した。

    小学3年生の甥っ子が「逃走中」の大ファン。一緒に過去のDVDを一緒に見ようと言われ「オレ、ちゃんと見たことなかったんですけど、見ていたら、いろいろなルールがあって、おもしろいなと思って見ているんですけど、司令官みたいな、ドラマ仕立てのところがあって。司令官が高知東生で『行け―!』言うているところを、清原(和博)さんが逃げている。こっちのDVDはピエール瀧さんが逃げている。こっちでは、入江が隠れている。エラいもんで、全員、捕まっていました」と薬物などで問題を起こした人の名前を連発し、爆笑を誘った。

    インターネット上には「いきなりジュニアさんのすべらない話が始まったと思ったら清原にピエール瀧にカラテカ入江(笑)」「冒頭、セレモニーとか入れず、いきなり『逃走中』でやらかした人が全員捕まっているというとんでもないすべらない話を放り込む話を最初に持っていく編集」などの書き込みが見られた。

    その後、松本のタイトルコール、出場者紹介。最初にサイコロの目が出たのはバイきんぐ・小峠英二(43)。ジュニアの「逃走中」の話は途中のものだが、冒頭に持ってくる編集だった。


    (出典 news.yoshimoto.co.jp)


    【【吉本騒動】「すべらない話」で千原ジュニアの話が話題に!】の続きを読む

    このページのトップヘ