【歓喜】米津玄師の『感電』(MIU404主題歌)配信決定!待てずに歌っっちゃう人続出!


米津 玄師(よねづ けんし、Kenshi Yonezu、1991年(平成3年)3月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、音楽プロデューサーである。徳島県出身。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のSME Records。身長188cm。血液型はO型。
86キロバイト (9,178 語) - 2020年7月3日 (金) 09:46



ドラマを録画して、何度も聞いてたけど
これで移動中も聴ける♥♥





米津玄師、綾野剛&星野源W主演ドラマ『MIU404』主題歌 「感電」を7月6日より先行フル配信スタート 米津玄師、綾野剛&星野源W主演ドラマ『MIU404』主題歌 「感電」を7月6日より先行フル配信スタート
…ド1位を果たし、大きな盛り上がりを見せる、TBS系金曜ドラマ『MIU404』。その主題歌として話題沸騰中の、米津玄師の「感電」が、7月6日0時より各配…
(出典:音楽(エムオンプレス))



(出典 storage.mantan-web.jp)



(出典 tv-info.jp)

ぷにぷる
@msy380m9Vr8xsgB

主題歌の発表があった時から思ってたんだけど、何で星野源にオファーしなかったんだろ。たぶんどこかで理由を述べてるんだろうけど。今回は歌手の星野源ではなく、俳優としての星野源をオファーしたってことなのだろうか。米津玄師の感電素晴ら… https://t.co/Dbs2KyvuuD

2020-07-05 02:18:36

(出典 @msy380m9Vr8xsgB)

Shiba犬(ねこ派)
@shiba3akiko4

あぶない刑事や踊る大捜査線、相棒、遺留捜査など刑事もののドラマが好きというのもあるけど、今期は#MIU404が楽しい💕テンポが良くて、クロストーク気味の会話も面白いし、主役2人含め全員のキャラクターが生きてるなぁと😊主題歌「感電」のかかるタイミングも素晴らしい✨

2020-07-05 02:14:49

(出典 @shiba3akiko4)

たなか@雪ファントム沼
@tnk_a1920

MIU404、源くん出てるのに主題歌源くんじゃないのかよ、、、、

2020-07-05 01:45:13

(出典 @tnk_a1920)

mina
@Minariiiino

主題歌の一番の聴かせどころ?の間があって「♪一瞬の〜」のところを、1話は再会できた祖母と孫の笑顔のシーン、2話は信じてくれた夫妻に対して犯人が頭を下げるシーンにしてるところが、さすが塚原監督😭ってかんじ。主人公のバディじゃなくて… https://t.co/rayIPyNFSa

2020-07-05 01:21:41

(出典 @Minariiiino)

えり
@erixxxmusic

主題歌スタイリッシュでかっこいいよね。話は切ない。ごめんね。#MIU404

2020-07-05 01:12:49

(出典 @erixxxmusic)

午後4時
@kaduki048

母上前にノーサイド・ゲーム見てて主題歌だった馬と鹿いい曲だなぁって言ってたんだけど今はMIU404見てて「これの主題歌よくない!?米津さんだよ!!私米津さんと相性いいかも!!」って言ってたけどまだ2曲しか知らないだろお嬢さんってな… https://t.co/7L5fkbBf4H

2020-07-05 00:41:12

(出典 @kaduki048)

mI*
@suisui_tj

MIU404の主題歌好きでめっちゃ録画繰り返し見ちゃう

2020-07-05 00:38:55

(出典 @suisui_tj)


こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット