MIU404とアンナチュラルの関係が明らかに!!今、アンナチュラルを見直す人続出のワケ


アンナチュラル (カテゴリ 野木亜紀子脚本のテレビドラマ)
『アンナチュラル』は、2018年1月12日から3月16日までTBSテレビ系の「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマである。主演は石原さとみ、脚本は野木亜紀子。金曜ドラマのオリジナル作品は『砂の塔〜知りすぎた隣人』以来、1年3ヶ月ぶり。 本作は、設立して2年弱の不自然死究明研究所(英:Unnatural
83キロバイト (14,307 語) - 2020年7月3日 (金) 22:15



アンナチュラルと同じキャラクターの毛利刑事、向島刑事としてゲスト出演するって~
どんな関係だったか、気になるところ

みてないと、面白み半分になっちゃうよね。
アンナチュラルみるのは、U-NEXTがおすすめ!



U-NEXTを無料で始めてみる

 




綾野剛×星野源「MIU404」は今季ドラマの目玉!意外なつながりも見どころの一つ!? 綾野剛×星野源「MIU404」は今季ドラマの目玉!意外なつながりも見どころの一つ!?
…~~~~~「MIU404」TBSテレビ 毎週金曜夜10時脚本:野木亜紀子演出:塚原あゆ子プロデューサー:新井順子主題歌:『感電』米津玄師出演:綾野剛、…
(出典:ライフ総合(telling,))


綾野剛×星野源W主演ドラマ『MIU404』が、あの『アンナチュラル』の世界線とリンクしていることが判明! 綾野剛×星野源W主演ドラマ『MIU404』が、あの『アンナチュラル』の世界線とリンクしていることが判明!
…はまさしく、『MIU404』×『アンナチュラル』の夢のコラボ。両作のプロデュースを務めている新井順子プロデューサーは、「『MIU404』と『アンナチュ…
(出典:音楽(エムオンプレス))

『MIU404』と『アンナチュラル』がクロスオーバー 大倉孝二と吉田ウーロン太が同役で出演 『MIU404』と『アンナチュラル』がクロスオーバー 大倉孝二と吉田ウーロン太が同役で出演
…る。 『MIU404』と『アンナチュラル』のコラボが実現することについて、両作のプロデュースを務めている新井プロデューサーは、「『MIU404』と『ア…
(出典:エンタメ総合(リアルサウンド))





(出典 tokushima.ismcdn.jp)


(出典 contents.oricon.co.jp)

MIU404で着ている衣装を楽天ROOMにのせています!

​​​​​​♪クリックするとROOMに飛びます♪​​​​​​

https://room.rakuten.co.jp/room_22130daa9f/items



<ツイッターの反応は?>


まかろに
@makane_hige

MIU404普通に面白いし星野源も綾野剛も好きだから画面見てるだけでうれしいけど、同じ野木亜紀子と米津玄師の組み合わせゆえにアンナチュラルと比べてしまって、アンナチュラルとLemonのめっちゃ良かったなぁってしみじみ思ってしまう

2020-07-05 04:33:47

(出典 @makane_hige)


@latteo_07

今期のドラマMIU404が面白くて見てるんだけど、主題歌の米津玄師の『感電』がめっちゃかっこよくて、TVerで曲が流れるドラマ後半だけ繰り返し見てたり…。早くMVがYouTubeとかで流れないかな。

2020-07-05 04:33:45

(出典 @latteo_07)

らんぷ
@hayane_hayaoki8

MIU404の2話ラストみてたときアンナチュラルと似た感覚になったのは米津玄師のせいだとおもってたけど、おなじ脚本家さんだったのね✨

2020-07-05 04:10:52

(出典 @hayane_hayaoki8)

なゆ
@Nayu_smalldevil

@shoki_joker__ てかてかてか、星野源さんと綾野剛さんの新しいドラマ、MIU404みてますか?あれも神ですよ。米津玄師様の主題歌が良すぎるマジで

2020-07-05 02:51:46

(出典 @Nayu_smalldevil)

わっきい@笑顔で楽しく生きて行く🌈
@Swacky0363105

@manapoyo3333 MIU404、観てみて😃米津玄師さん、良いですよね👍キングヌーさんも、良いですよね🌟今日は音楽も聴いて楽しもうと思います楽しい午後をお過ごし下さい🍀

2020-07-05 02:37:17

(出典 @Swacky0363105)

かぼちゃねこ🎃
@satsukinmnl

MIU404、長女がすごい毎週楽しみにして、見て感動して、米津玄師新曲配信を心待ちにしていて、思春期いいな〜、と思うなど。

2020-07-05 02:30:29

(出典 @satsukinmnl)

なお子®︎(NAO)
@Nao_2725

鶴見辰吾の「ごめんね」で涙腺崩壊😭😭😭アンナチュラルのときもそうやけど、米津玄師の曲、サビ流れるタイミングが絶妙すぎてやばい…松下洸平と富士山との対比(?)が「あああー😭」ってなった#MIU404

2020-07-05 02:25:53

(出典 @Nao_2725)

ミィ~
@strings_of

野木さんの脚本のドラマ作品は大好きな作品が多くて、一話から面白かったですが、先日の二話は泣けた😢そして、米津玄師さんの『感電』が流れた瞬間、鳥肌がたった💦💦#MIU404 https://t.co/W5OcvVORiI

2020-07-05 02:23:44

(出典 @strings_of)

ゆーや@原動力はずっとひとりで生きていないこと
@yuya_ROCK_LIVE

MIU404の第2話見た👍話が二転三転四転行く、テンポの良い展開は、アンナチュラル感出まくってて、おもしろかったー。途中、息子を信じれなかった老夫婦との対話とか、脚本すばらしい。そして、アンナチュラルもだったけど、終盤で流れ… https://t.co/pQXb09JhSj

2020-07-05 00:45:36

(出典 @yuya_ROCK_LIVE)



アンナチュラルを見直すなら↓↓↓



こちらもおすすめ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット