話題が、どっと混む!!ドラマ・映画編【話題が.com】

人気のドラマやテレビ・映画の内容や
出演者・イベント・主題歌などの情報を
Twitterや2ch・動画や画像を
たっぷり使ってまとめたワクワクするブログです

    カテゴリ:芸能 > タレント

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ビートたけし (北野武からのリダイレクト)
    ビートたけし(1947年1月18日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、映画監督、俳優である。本名:北野 (きたの たけし)。東京都足立区島根出身。 タモリ、明石家さんまと共に、日本のお笑いBIG3の一角を担う。日本国外では本名北野 で、映画監督として知られる。 1980年代初頭に起こった漫才ブームの中で社会風刺
    165キロバイト (23,160 語) - 2019年6月10日 (月) 11:28



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/12(水) 16:52:31.13 ID:7ZUrxMtX9.net

    「結果だけ見れば、0対100でたけしさんの完敗。それなのに本人は『オイラ、スッキリしちゃったぜ』って笑いながら頭をかいてましたよ」――。ビートたけし(72才)の知人は、苦笑いでこう明かした。

    たけしと幹子夫人(68才)の“離婚闘争”に、終止符が打たれていたことがわかった。元漫才師の幹子さんとたけしが結婚したのは漫才ブーム真っ只中の1980年。
    「勝手に婚姻届を出された」ことからズルズルと続いてきたというのはたけしの弁だが、幾度となく女性問題が取り沙汰されてもつかず離れずの関係を続けてきた。

    風向きが変わったのは2014年7月。『週刊文春』が「100億円の愛人」と題して18才年下のA子さんとの関係を報じたのだ。

    「A子さんのマンションで同棲状態のたけしさんが彼女と結婚するため、100億円ともいわれる財産をすべて幹子夫人に渡して離婚するとの内容でした。
    降ってわいた“最後の恋”に関係者の衝撃は大きかった」(芸能関係者)

    2018年3月、たけしはオフィス北野から独立。新事務所「T.Nゴン」を立ち上げた。

    「この頃から“A子はたけしの財産狙いではないか”“たけしは変わった”“A子以外の意見を聞かなくなった”とA子さんに否定的な報道が増えました」(スポーツ紙記者)

    今年元日にはスポニチが「たけし離婚調停」と報道。4日後の情報番組生放送でたけしは「調停なんか終わっているよ、バカヤロー! あとはハンコを押すだけだ」と発言していた。

    離婚の大きな争点は「財産分与」だと報じられてきたが、たけしにとってそこは重要な問題ではなかったようだ。

    「A子さんが“後妻業”のようにいわれていますが、実際は違う。A子さんの立場を慮った部分が大きいでしょう。金銭面でいえばたけしさんは最初から幹子さんの要望をのむつもりでしたから。
    ただ、あまりに巨額なので弁護士を通してのやりとりが続き、時間がかかっただけでモメて話が停滞していたわけではない。A子さんもそこには口を出していません。

    たけしさんは結婚生活を始めた時から、ほぼ別居状態だったわけで“離婚するのに40年かかったよ”と苦笑いしていましたが、数百億円といわれた財産はすべて幹子さんへ渡した。
    たけしさんに残ったのは現在A子さんと同居する世田谷の自宅だけのようです」(たけしの知人)

    それでも冒頭の通り、スッキリした顔を見せているというが、悩みは「発表」の仕方。

    「たけしさんは、どう話せば“ウケるか”と考えていたようですよ(笑い)。
    “誰もオイラの離婚に興味ないだろ”というのも本音のようですが、本人がどう報告するか気になるところ。
    たまには“恋”を本気で語ってほしいですが」(前出・芸能関係者)

    離婚後、A子さんとの生活に変化はあるのか。

    「A子さんはたけしさんの家族とのコミュニケーションを密にとっています。
    たけしさんのお姉さん・安子さんからの信頼も厚いし、お兄さんの大(まさる)さんもそれを承知していた。
    北野家と距離があった幹子さんとは対照的かもしれません。たけしさんは『兄貴や姉さんも世話になってるんだ』と感謝していますし、
    もう少し行き来が頻繁になるかもしれませんね」(前出・たけしの知人)

    たけし側の代理人は「離婚が成立したのは事実ですが、それ以上はお話しすることはありません」と言うのみ。

    これから始まるA子さんとの二人三脚の人生。天才たけしの新たな一面がまたもや見られるか。

    ※女性セブン2019年6月27日号

    https://news.livedoor.com/article/detail/16607419/
    2019年6月12日 16時0分 NEWSポストセブン


    (出典 static.stheadline.com)


    【【ビートたけし離婚!】莫大財産は元妻へ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/20(月) 01:02:23.63 ID:AHTG8NRP9.net

    フリーアナウンサーの宮根誠司(56)と三田友梨佳アナウンサー(31)が19日、フジテレビ情報番組「Mr.サンデー」(日曜後10・00)に生出演。
    この日、24歳年下でバーテンダーの夫と離婚したことを報告したタレントの磯野貴理子(55)についてコメントした。

    磯野は19日朝の同局レギュラー番組「はやく起きた朝は…」で離婚を報告。
    「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。
    “自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。
    “俺、勝手言って”って言って、“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

    2人は、2012年9月のゴールインから、約7年で結婚生活にピリオドを打つことになったという。

    宮根は「貴理ちゃんは僕がフリーでやった初めての番組のレギュラーで。凄く盛り上げてくれて。恩義がある。
    結婚決まったときにも一緒に飲みに行きました。凄く楽しそうで…。病気になった時もご主人に感謝していた」とコメント。

    三田アナは「同じ女性として“子供ができないから別れよう”というのは、一番言われてつらい言葉だと思う。
    でも、ご主人がいたから大きな病気も早期に見つかって、治療ができて、その後も頑張ることができたので、ご主人に対して感謝があると思うし、
    結婚生活が幸せなものだったから、こうやって納得して受け入れることができたのだと思います」と自身の思いを述べた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16484361/
    2019年5月19日 22時47分 スポニチアネックス


    (出典 portal.st-img.jp)




    (出典 popple-news.com)

    【【芸能】磯野貴理子の離婚理由に「女性として一番言われてつらい言葉」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加


    (出典 i.pinimg.com)


     子ども産んでるのに凄い

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/06(月) 15:14:09.33 ID:U2kYE5v09.net

    タレントの森下千里(37)が5日放送の日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)に出演。約10年ぶりのグラビアを披露し、反響を呼んでいる。

    この日の番組は「口説きの王様~芸能界のNG解禁に挑戦~」とし、芸能界のNGを口説きのプロの説得でどこまで解禁できるかに挑戦。
    芸能界の2大NGとして、「引退グラドルの水着復活を口説けるか?」に挑戦した。
    グラビア復活の口説きのプロとして、自身も46歳でグラビアに挑戦した「オアシズ」の大久保佳代子(47)が登場。自身の経験を生かして“口説き”を行った。

    森下はグラビア戦国時代と呼ばれた2000年代に、一大人気を誇り、代名詞とも言える「女豹のポーズ」で数々のグラビア雑誌を席けんした元グラビア女王。
    しかし、28歳の頃からグラビアは一切披露しておらず、現在はピラティスやゴルフのトレーナーとして活動している。

    大久保から企画を聞かされると、森下は「絶対イヤです。いいです、いいです」と食い気味に拒否。大久保が「何が一番ストッパーをかけているの?年齢?」と聞くと、
    森下は「年齢と言うより、*るイメージみたいなのがなんか…」とグラビアに固執しているイメージが付くのが避けたいといい、
    「現役の時も企画会議とかから入ってたりして、一緒に作っていくのは楽しいなと思えるんですけど…」とグラビアへのこだわりが強すぎるためにNGを出していることを明かした。

    そこで大久保は「37(歳)って一番需要あるの。熊田曜子ちゃんのを最近見たんだけど…」と3児の母でありながらも、今も現役でグラビアを続ける熊田曜子(36)の名前を出した。
    すると、森下も「くまようは立派。きれいくまよう。3人も産んでるんですよ」と感心。
    大久保が「グラビアって女の人も見るじゃない?」という言葉にも、森下は「くまようの場合は女性からのリスペクト系。私もすごいなって思うし」と応じた。

    それでも中々なびかなかった森下に、大久保が「37(歳)ぐらいがほんと、多少肉質がやわらかくなっているんだろうな、みたいな時が一番見たい。私が見たい!」と説得。
    大久保の熱い“口説き”に、森下は「やめてほしい、口説かないでほしい。ちょっと心が揺らいできました。ちょっと考えていいですか?」を動揺を見せて、持ち帰った。

    スタジオに森下が登場すると、MCの「嵐」二宮和也(35)らは大興奮。大久保も森下の姿に「うーん、来たか」と大満足。
    森下は「やっぱり女性に見てもらって『きれいだね!』って言ってもらいたいという気持ちがあったので、『私が見たい!』って言っていただいたのが(決め手になった)」と明かした。

    「今回は言われて2日後ぐらいの日にちしかなくて、等身大の私ってなってしまうかもしれないんですけど。
    今の私の限界ギリギリです」と真っ白のシーツにくるまったセクシーなグラビアを披露。スタジオからは「キレイ!」と絶賛の声。
    二宮も「全然キレイよ」と感激した。森下は「公私ともに仲のいいカメラマンさんとご一緒させていただいたので、凄くやりやすい撮影で」と笑顔で撮影を振り返った。

    番組放送後に、森下は自身のインスタグラムを更新。「10年ぶりくらい?に番組企画でグラビア撮影」と企画を報告。
    「モニター見ながら、はぁ、歳とった…と思ったけれど、今の方が笑顔が丸くていい!と言ってもらえたり、嬉しいこともあるものだ。脱いだ甲斐ありました。
    若い頃は尖ることでしか自分を保てず、攻める感じの方が楽で、強い写真ばかりで応えていたけど、そのままがいいと言ってもらえることが、
    恥ずかしくも、こんなに嬉しいのだと初めて感じました。とてもいい思い出になりました!!」とつづった。

    今回の久々のグラビア披露に、ネットでは「変わらずキレイ」「女性から見て本当に綺麗だった!!!もっと見たかったー!!」
    「めちゃめちゃ色気あって綺麗すぎる」「もっと見たい」などと大きな反響が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16417826/
    2019年5月6日 12時52分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 art18.photozou.jp)


    【【歓喜】森*千里が約10年ぶりのグラビアに大きな反響「脱いだ甲斐ありました」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



       

      めちゃくちゃ可愛い♡

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/04/26(金) 15:57:51.72 ID:mtcV8OE79.net

    2019/04/26 15:02
    https://www.narinari.com/smart/news/2019/04/54254/all#more

    モデルでタレントのローラ(29歳)が4月26日、自身のInstagramで、髪型をショートボブにしたことを報告している。

    (出典 cdn.narinari.com)


    ローラはこの日、「ショートボブにしちゃった」と、長かった髪をバッサリとカットした姿を披露。

    (出典 cdn.narinari.com)


    これにファンからは「めっちゃ似合ってる!」「えええええかわいいいいいい!!!!!!!!!!」「小顔が際立つね!」「すっごいイイ!」など、絶賛の声が寄せられている。


    【【芸能】ローラ 長い髪をバッサリ、ショートボブに ファンら「小顔が際立つ」と大絶賛】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加



    (出典 news.mynavi.jp)




    片寄 涼太(かたよせ りょうた、1994年8月29日 - )は、日本の歌手、ダンサー、俳優。GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー。大阪府八尾市出身。LDH JAPAN所属。身長183cm。血液型AB型。 2010年、「VOCAL BATTLE AUDITION
    9キロバイト (956 語) - 2019年4月18日 (木) 22:51


    映画、早くみたい!


    (出典 tr.twipple.jp)






    【全部『片寄涼太』】の続きを読む

    このページのトップヘ